【試合結果】9.24後楽園 DDTと全日本プロレス対抗戦!上野勇希&小嶋斗偉 vs 青柳亮生&田村男児

試合後、バックステージで上野は「楽しかった!亮生と男児、いいですね。前向きで前のめりで、明るく、激しく、楽しい全日本プロレス。図らずもThe37KAMIINAのプロレスと熱く楽しくハッピーに、なんだか近いものがあるかもしれない。男児、亮生、またかかってこい!」と好感触のコメント。

「おい!俺にもこれで前のめりになったか?このサウナハット、俺のほうが似合ってんだよ。これ返してほしいか?俺はどこでも行くぞ!返しに行くぞー!でも戦った時に、これは返しても俺が勝つぞー!熱波WER!!」とまだまだ試合の余韻で熱い小嶋。

「勝っても負けても返すんだぞ」と上野になだめられると、「勝っても負けても返してやるよー!(亮生は)サウナ好きっぽいからな」と小嶋の発言に、上野が失笑。

上野「じゃあ、次、小嶋vs青柳亮生、いけるんじゃないですか?」
小嶋「いけますよ!どこでも行きますよ!」
上野「じゃあ、全日本プロレスに呼んでもらえるかもね!」
小嶋「かも~~~ん!!!」

一方、バックステージでの全日本チーム。

亮生は「The37KAMIINA、熱いね。熱いね、上野勇希。あと、薪担当の小嶋斗偉!覚えたぞ!小嶋トーイ!こじまー!まだやるぞ!まだやるぞ、The37KAMIINAとは。10月5日全日本にはMAOさん登場だ。The37KAMIINA、全部味わって、全部ぶっ倒すまで俺はやり続けますからね!」と強気の発言。そして「全日本プロレスの青柳亮生です、よろしくお願い致します」と礼儀正しく締めた。

男児は「熱さにやられたー!まだまだこれから、いつかやれたらいいと思います。ありがとうございました」と感謝で締めくくった。

全試合結果
【大会名】Who’s Gonna TOP? 2023
【日時】2023年9月24日
【会場】東京・後楽園ホール
【観衆】917人(超満員)


ダークマッチ 15分一本勝負
岡田佑介&○高鹿佑也 vs 須見和馬&瑠希也●
8分42秒 変形トライアングルランサー

オープニングマッチ 30分一本勝負
○佐々木大輔&KANON&MJポー vs 岡谷英樹&夢虹●&正田壮史
7分43秒 体固め
※ベトナムドライバーⅣ

第二試合 フェロモンズファイナルカウントダウン in 後楽園~ノータッチ3WAYタッグマッチ 30分一本勝負
○飯野“セクシー”雄貴&男色“ダンディ”ディーノ vs 平田“マグナム”一喜&土井成樹 vs 彰人●&アントーニオ“FOXY”本多
7分24秒 エッフェロ塔

第三試合 30分一本勝負
遠藤哲哉&秋山準&樋口和貞&○納谷幸男 vs 火野裕士&大石真翔●&HARASHIMA&坂口征夫
13分39秒 体固め
※世界一のバックドロップ

第四試合 スペシャルタッグマッチ~DDTvsAJPW 30分一本勝負
上野勇希&小嶋斗偉 vs 青柳亮生&田村男児●
10分12秒 片エビ固め
※BME

第五試合 DDT UNIVERSAL選手権試合 60分一本勝負
<王者>○マット・カルドナ with ステフ・デ・ランダー vs 伊藤麻希●<挑戦者>
15分3秒 体固め
※第11代王者が初防衛に成功。

セミファイナル スペシャルシングルマッチ 30分一本勝負
○KONOSUKE TAKESHITA vs MAO●
11分28秒 体固め
※ワガママ

メインイベント KO-D無差別級選手権試合 60分一本勝負
<王者>○クリス・ブルックス vs 赤井沙希●<挑戦者>
21分0秒 TKO勝ち
※変形オクトパスストレッチ→レフェリーストップ。第81代王者が2度目の防衛に成功。

<インフォメーション>
詳細はDDTプロレスリング公式サイトをご覧ください。
試合は動画配信サービスWRESTLE UNIVERSEでお楽しみください。
DDTプロレスリング X(旧Twitter)

文/黒澤浩美  
写真提供/DDTプロレスリング

1 2

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

Share me!
  • URLをコピーしました!
目次