【DDTプロレス 平田一喜(前編)】『HIRATA GO サングラス』は精神安定剤!会場の声援は『力』になる

目次

試合のダメージの中、行った海釣りは地獄のようだった

――5.3 横浜武道館「MEGA MAX BUMP 2023 in YOKOHAMA」では町田光選手とダンスvsキックボクシング異種格闘技戦(再試合の結果 奇跡を呼ぶ一発逆転首固めで勝利)で戦いました。

平田:まあ、あの試合もなかなか大変でしたね。とにかくキックは強烈でした。僕、とち狂って、次の日、友達と海釣りの約束をしてて、なぜか「このまま行こう」ってなってしまって。

試合後、そのまま寝ずに海釣りに行ったんですよ、ヘロヘロの中。そしたら、もう、どんどん、どんどん足が動かなくなってきて、「あれ?なんだ?」と思ったら全然歩けなくなっちゃって。

試合中やその直後は、アドレナリンが出ていたから歩けてただけで、次の日、もう海釣り地獄だったんですよ(笑)。

――キックを相当受けたんですね。

平田:でも、そんな何十発っていうわけではないのに、歩けないほどのダメージが後からやってくるって「町田さん、やっぱりすげえ人だって、とんでもない人だな」って。

逆に僕のファイトスタイルだから戦えたのだと思います。弱すぎる男と強さを極めた男だったので。

――でも見事に勝ちました。

平田:いや、町田さんの中では多分ああいう戦い方はないと思うので。だからこそ普通にやったら速攻負けると思うんです。

1 2 3 4

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

Share me!
  • URLをコピーしました!
目次