【DDTプロレス 平田一喜(前編)】『HIRATA GO サングラス』は精神安定剤!会場の声援は『力』になる

目次

大人になった夢虹へ最上級のお祝い

――この後、毎月のように印象に残るカードが続きましたね。

平田:そうですね、今年は忙しいです。

――4.15新宿大会「MAX BUMP 2023 TOUR in SHINJUKU」、夢虹選手とシングルマッチ、「奇跡を呼ぶ一発逆転首固め」で平田選手が勝利されました。

平田:あの手この手を最大に使ったのは夢虹への僕なりのお祝いですよ。2017年3月20日、さいたまスーパーアリーナ大会をはじめ、夢虹が小さい頃散々戦っているので、最上級のお祝いです。

――久しぶりに成長した夢虹選手と戦っていかがでしたか?

平田:なんか大人になっちゃったな、成長したなって。でも本当にプロレスラーですよね。あのキッズレスラーから、プロレスラーになったなって。

――キッズレスラー時代のゆに選手を知っている平田選手が、15歳に成長した夢虹選手と戦うのは、心境的には親みたいな感じですか?

平田:いや、親という感覚はないです。 途中の成長段階を知らないので、ちっちゃい頃のゆにから一気に高校生の夢虹。ほんと、大人のレスラーと戦った感覚でした。

当時、2020年3月、ゆにvs平田一喜で「ゆにキッズレスラー卒業試合」のシングルマッチが組まれていたんです。それがコロナ渦中で大会が中止になったんですよ。

1 2 3 4

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

Share me!
  • URLをコピーしました!
目次