【アイガー独占インタビュー】誕生して20年、9月10日後楽園で昇華!

――最後にアイガー選手メッセージをいただけますか?

アイガー:キュウ…ジュウ~コウラクエン カムカムモゲェ~ジュウイチジジハンモゲェ~

広田:「9.10後楽園、最終決戦だ!OZアカデミーの尾崎魔弓と組んで、広田とレジーナ王者・志田光をまとめてあの世に連れて行く!昇華試合『永遠に』には、2つの意味がある」

「1つは、この試合を最後に昇華し、この世から『永遠に』消えてなくなる、という意味。そしてもう1つは、私の闘いを『永遠に』観客の脳裏に焼きつける。もともと悲しみから生まれた存在。悲しみの感情は一時の気の迷い」

「だから、悲しみや不安を抱えたプロレスファンは9.10後楽園に集まれ。きっとアイガーと共に、そんな感情も昇華されるよ」モゲェ~~~

――アイガー選手の意思を広田選手が継ぐのですか?

広田:そんなわけあるかい!私はサクパラダイスで忙しいのさ(笑)。
(おわり)

<インフォメーション>
9月10日(日)後楽園ホールでアイガー昇華試合「永遠に」を行います!
遠藤美月引退・アイガー昇華記念大会『打ち上げ花火』
◾️アイガー昇華試合「永遠に」
アイガー&尾崎魔弓with沖野小百合vs志田光&旧姓・広田さくら

◾️遠藤美月引退試合『たくさんの思い出をありがとう』
遠藤美月&大向美智子(特別限定出場)vs瑞希&SAKI(30分1本勝負)チケットの詳細はプロレスリングWAVE公式サイトをご覧ください

文・取材/大楽 聡詞
写真提供/プロレスリングWAVE

 

1 2 3

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

Share me!
  • URLをコピーしました!
目次