【DDTプロレス 樋口和貞・中津良太】DNA一期生としてKO-Dタッグ王座に挑戦!(後編)

ファンの頃に見ていたKO-Dタッグベルトへ挑む中津良太

――樋口選手は、戦いたい相手はいますか?

樋口:戦いたい相手か…そうだな、せっかくならEruption(以下 イラプション)とやりたいですね

中津:あー、俺もイラプションと戦いたい。

――なぜイラプションと?

樋口:もともとイラプションのメンバーだったというのもあります。前回KO-Dタッグ王座の時、MAO&朱崇花組からベルトを奪取しダムネーションやディザスターボックスと戦ったけどイラプションとは戦っていなかったですし。

中津:イラプションは戦いたい。僕は坂口選手と試合したいですね。坂口選手はメチャクチャかっこいい。男が目指すべき男みたいな感じがします。

――最後に3.21後楽園KO-Dタッグ王座戦への意気込みをお聞かせください。

中津:ただただ頑張ります!

樋口:僕は一生懸命頑張ります。
<おわり>

<インフォメーション>
3月21日(火・祝)後楽園ホールで旗揚げ26周年ビッグマッチ「Judgement2023〜後楽園史上最長5時間スペシャル〜」でMAO&勝俣瞬馬組(The37KAMIINA)の持つKO-Dタッグ王座に樋口和貞&中津良太(ハリマオ)が挑戦。DNA時代を共に過ごした4人のタイトル戦、ゴング後にベルトを巻いているのは果たしてどちらのタッグチームか!詳細はDDTプロレスリング公式サイトをご覧ください。
なお試合は動画配信サイトレッスルユニバースで生配信されます。

樋口和貞 Twitter
中津良太 Twitter

取材・文/大楽聡詞 編集/黒澤浩美
写真提供/DDTプロレスリング

1 2 3 4

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

Share me!
  • URLをコピーしました!
目次