目次

1.29後楽園で開幕する『D GENERATIONS CUP』について

――1月29日 後楽園大会から「D GENERATIONS CUP」が開幕します。出場全8選手、Aブロックが岡谷英樹選手、高鹿佑也選手、須見和馬選手、イルシオン選手。Bブロックが中村圭吾選手、小嶋斗偉選手、石田有輝選手、正田壮史選手と4人ずつ分かれて争われます。各ブロック1位の選手が2月26日に優勝決定戦を行い、優勝者には3月30日、31日に行われるDDTハリウッド大会へ参戦する権利が与えられますね。この中で警戒している選手はいますか?

12.29 TDC大会 高木三四郎社長よりD GENERATIONS CUP開催が発表された!

岡谷:Aブロックは高鹿佑也ですね。バーニングに加入して、僕と同じようにやりたいことをやっているように感じます。

Bブロックは混戦で誰が勝ってもおかしくありません。正田は入門から3ヶ月DDT史上最速でデビューしました。でもまだ負けるわけにはいかない。

僕が勝ってほしいのは小嶋。入門時期も近いですし、小嶋のデビュー戦の相手は僕です。デビュー戦から時を経て、D GENERATIONS CUPの優勝決定戦で戦ってみたいですね。

――岡谷選手はこの大会に優勝して3月のハリウッド大会に出場する青写真が描かれているのですか?

岡谷:あまりハリウッド大会は気にしていません。大会に出場する他の選手より強いことを証明したい。正直、Eruptionに加入してから結果を残せていないんです。だから「D GENERATIONS CUP」で優勝という結果を示し、Eruptionとしても岡谷英樹としても上を目指したいと思います。
<おわり>

<インフォメーション>
1.29後楽園ホールから若手選手のリーグ戦「D GENERATIONS CUP」が開催されます。Eruptionに加入し1年。岡谷選手が2.26優勝決定戦のリングに立つ姿を期待しましょう。試合詳細はDDTプロレスリング公式サイトをご覧ください。
試合は動画配信サイトレッスルユニバースで配信されます。

岡谷英樹 Twitter

取材・文・編集/大楽聡詞
写真提供/DDTプロレスリング

1 2 3

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

Share me!
  • URLをコピーしました!
目次