【wave 桜花由美】11月6日後楽園以降、試合を調整

wave11・6後楽園大会及び同日のOZ新宿大会が独身ラストマッチとなる桜花由美。11月6日以降の試合は妊活準備に入る為、試合を減らしていくと所属団体waveが発表した。

レギュラー参戦しているOZは11・6新宿大会が最後になる。またwaveでの試合も11・6後楽園大会以降、体調の調整を行いながら徐々に減らしていく。完全な欠場時期は未定。

▼桜花由美のコメント
皆様こんにちわ。11月6日の独身ラストマッチ後に海外で挙式し、入籍する桜花由美です。
結婚するからには、やはり子供は欲しいなと思い、会社やOZさんに相談させて頂き、11月6日以降に妊活準備に入らせていただく事になりました。
高齢出産となりますので、子供を授かれるかはまだ分かりませんが、お休みする事を快く承諾してくださった会社やOZさんには感謝しております。
自分の体調調整をさせて頂く為、レギュラーのOZさんは11・6新宿大会で参戦はラストとなります。
ですが、子供が生まれたら正危軍に復活し、暴れまくります!
wave大会も身体と相談しながら徐々に減らしてゆくゆくは欠場に入ります。
欠場時期が決まり次第発表させていただきます。
欠場しても社長業は変わらずですので会場でお会いしましょう!
11月6日のwaveとOZ大会で独身卒業です!
ぜひ独身最後の桜花由美を観に来てください!

<インフォメーション>
11.6(日) 後楽園ホール『Let’s enjoy!!』が行われます。桜花選手独身ラストマッチ、そしてスーパースター志田光選手の持つレジーナに宮崎有妃選手が挑戦するタイトル戦など見どころ満載の大会。

詳細はプロレスリングWAVE Webサイトをご確認ください。

文/小宮登
編集/大楽 聡詞
写真提供/プロレスリングWAVE

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

Share me!
  • URLをコピーしました!
目次