【プロレスリングWAVE 7.17後楽園】野崎渚左膝の負傷により欠場!

本日メインイベントで波女とレジーナ王者を賭けて鈴季すずと対戦予定の野崎渚が、昨日参戦した信州ガールズにて左膝の負傷。欠場となった。

プロレスリングWAVEの発表によると…

本日出場予定の野崎渚ですが、昨日参戦した信州ガールズにて左膝の負傷し、最後まで治療に励みましたが、現状は思わしくなく、試合は出来ないと判断し、本日の試合は欠場となります。

楽しみにされていた皆様大変申し訳ございません。

野崎渚欠場のため決勝リーグ戦リザーバーの高瀬みゆきが決勝戦に進出となり、CATCH THE WAVE 2022決勝戦のみになります。

野崎渚欠場のため払い戻しを受付ます。当日払い戻しの場合は受付にてチケットと引き換えになり、後日払い戻しの場合は追って発表いたします。

野崎渚はTwitterにてコメントを発表。

「本日後楽園大会を欠場する事になりました。この時間での発表になり大変申し訳ございません。 諦めたくなくてギリギリまで治療をして試合に出る気でいました。 結果、欠場となり悔しくて情けなく居た堪れないですが会場にはいます。 試合を楽しみにして下さっていた皆様申し訳ございません。」

誰よりも悔しい思いをしているに違いない野崎。今はゆっくり治療に専念してまた元気な姿をリング上で見せてほしい。

下記は変更となる対戦カード

■CATCH THE WAVE 2022決勝戦〜波女決定戦〜(時間無制限1本勝負)
高瀬みゆきvs鈴季すず

※勝利した選手が第13代波女となる。

■Pride wave〜コミカルvs剛腕〜Yesterday’s enemies could be today’s friends(30分間勝負)
宮崎有妃&旧姓・広田さくら&米山香織&松本都vs夏実もち&優宇&青木いつ希&笹村あやめ

文/小宮登
編集/大楽 聡詞
写真提供/プロレスリングWAVE

関連記事