【プロレスリングWAVE 5.29川崎】川崎直前情報と桜花由美の経過

5.15wave名古屋大会において右膝を負傷し戦線離脱。長期欠場中の桜花由美。桜花は現在の怪我の状況、そして心中をブログやインスタで赤裸々に語っている。

「今日もリハビリへ。まだ脚に体重かけたらダメ。運動したらダメ。無理をしたらダメ。やれる事は限られている。という事で、電気治療メインのリハビリとなっている。(中略)とりあえず来週の診察で骨がずれてないかの確認をするらしい。ズレていたら、手術になって、プレートで固定する場合があるらしい。」
と電気治療中の写真とメッセージが。だが復帰に関しては…
「手術無しで、このまま8月の復帰を目指したい。8月の周年に今のままだと復帰は難しいらしいので、リハビリの回数を増やす事になった。8月の復帰が今の目標なので、リハビリの先生も難しいかもしれないなぁ」

桜花由美オフィシャルブログ 桜花爛漫日記

と、あくまで8月13,14日 新宿FACEで開催される15周年記念大会に復帰する予定でいる。今後のレスラー人生を考えるとじっくり時間をかけて治療に専念して欲しいが、レスラーとして周年大会をリング上で迎えたい気持ちも十分に理解できる。

【プロレスリングWAVE 桜花由美】社長就任から2年。激動の日々

関連記事