――そしてボディガー選手はゼウス選手の元パートナーです。

吉村:多分、ゼウスさんがすごく注目しているんだろうな(苦笑)。ボディガーさんも初めて戦います。ゼウスさんとボディガーさんのタッグ「ザ・ビッグガンズ」を見ていたし、映像でも何度も観ていたので単純に楽しみですね。

――元ノーチラスの上野選手とも戦いますね。

吉村:他の選手は「勝ちたい」気持ちが強いけど、上野さんは「1番負けたくない相手」です。

――なるほど。そして憧れの…

吉村:火野選手です。やっと念願のシングルですね。この試合は難しいことは何もしないと思います。真っ向勝負の力比べ、その方が面白いと思います(笑)。

――それでは最後にファンに向けてメッセージお願いします。

吉村:ノーチラスは上野さんとの同期タッグと言う印象が強かったので、チームDISASTER BOXとしてベルトを取りたい。僕の中では竹下や勝俣さんを倒すとかではなくHARASHIMAさんとベルトを獲得して「DISASTER BOX、まだまだ行けるよ」と言う力をアピールしたい。HARASHIMAさんとベルトを巻くことに意味があると思います。

そして11.3大田区から始まるD王GPは楽しみにしていて下さい。多分、僕が1番楽しみにしていると思います(笑)。Aブロックの5人全員と戦うテーマがある。まるで僕基準で選ばれているのではないかと思うぐらい、各選手に思い入れがあるので熱い戦いになると思います!

<終わり>

<インフォメーション>
10.12後楽園ホール「Get Alive 2021」にて吉村直巳選手とHARASHIMA選手が王者 竹下幸之介選手と勝俣瞬馬選手に挑むKO-Dタッグ選手権試合が行われます。DISASTER BOXはベルトを獲得できるのか!
また11.3大田区大会から「D王 GRAND PRIX 2021 Ⅱ」が開幕します。前回覇者 秋山準選手は吉村選手と同じAブロック。果たして今回は誰が頂点に立つのか!
詳細はDDTプロレスリング公式サイトをご覧ください。

また試合は動画配信サービスWRESTLE UNIVERSEで生配信されます。

吉村直巳 Twitter

取材・文/吉崎雅美
編集/大楽 聡詞
写真提供/DDTプロレスリング

1 2 3

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

Share me!
  • URLをコピーしました!
目次