【DDTプロレス 吉村直巳(2)】HARASHIMAさんとベルトを巻くことに意味がある

――上野選手のことを信頼しているのですね。

吉村:入門の時から上野さんはしっかりしているので信頼しています。

――そして昨年11月の大田区大会からヘルニア治療に専念するため、半年間欠場しました。その時、遠藤哲哉選手が「ノーチラスは上野が目立ちがちなんですけど、吉村がどう考えていたのか気になりますね。多分、境遇としては竹下と組んでいる時の僕と似ているんですよ。欠場期間というのは自分と向き合える時間がたくさんあります。そこで考え、吉村には『自分のためのプロレス』をしてほしいと思います。」と話してくれました。

【DDTプロレス 遠藤哲哉】激動の2020年(前編)

吉村:その記事を「泣いちゃう」と思いながら読みましたよ。メチャクチャ良いこと言うやん、DAMNAITIONなのに(笑)。

<(3)へ続く >

アルティクリーン|素敵本舗
人や動物、自然環境面にも全く安全で、無添加・無香料・無着色・ノンアルコール。除菌の効果は塩素の10倍とも言われている!

<インフォメーション>
10.12後楽園ホール「Get Alive 2021」にて吉村直巳選手とHARASHIMA選手が王者 竹下幸之介選手と勝俣瞬馬選手に挑むKO-Dタッグ選手権試合が行われます。DISASTER BOXはベルトを獲得できるのか!
また11.3大田区大会から「D王 GRAND PRIX 2021 Ⅱ」が開幕します。前回覇者 秋山準選手は吉村選手と同じAブロック。果たして今回は誰が頂点に立つのか!
詳細はDDTプロレスリング公式サイトをご覧ください。

また試合は動画配信サービスWRESTLE UNIVERSEで生配信されます。

吉村直巳 Twitter

取材・文/吉崎雅美
編集/大楽 聡詞
写真提供/DDTプロレスリング

1 2 3

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

Share me!
  • URLをコピーしました!
目次