【全日本】三冠王者・斉藤ジュン、王道トーナメント初戦へ闘志「昨年度覇者・綾部を叩き潰す」

昨年大晦日にデイビーボーイ・スミスJr(右)から三冠王座を奪取した斉藤ジュン

――綾部選手にはどんな印象を持っていますか?

ジュン:俺よりデカい。そして細身に見えるけど、結構パワーもすごい。

――それは戦ったレスラーだからこそ分かることですね。

ジュン:綾部は相撲の世界でも成功するのではないかと勝手に思っている。

――大相撲出身のジュン選手がいうのですから、綾部選手のパワーは凄まじいものがあるんですね。ところで “優勝”という言葉がありましたが、それを踏まえて王道トーナメントの意気込みをお願いします。

ジュン:今年のチャンピオンカーニバルでは優勝することができなかったので、王道トーナメントでは優勝し、改めて「斉藤ジュン、ここにあり」とプロレスファンに見せつけてやる。そして暑い夏を一緒に乗り切ろうぜ、DOOM!

<インフォメーション>
8.24(日)後楽園、全日本プロレス「第12回 王道トーナメント」が開幕。全16選手が出場、後楽園では一回戦の宮原健斗vs真霜拳號、青柳優馬vs野村直矢、“ミスター斉藤”土井成樹vs関本大介が激突。詳しくは全日本プロレスWEBサイトをご確認ください。

写真提供/全日本プロレス

1 2 3 4

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

Share me!
  • URLをコピーしました!
目次