【DDT】正田壮史&藤田晃生の友情タッグに波乱!ザック・セイバーJr.乱入で一転、対決へ

団体の垣根を超えた藤田&正田の友情タッグ「ZUTTOMO(ズットモ)」

7月13日、後楽園ホールにて、DDTプロレス『ROCK IN RING 2025~奏でろ打撃、叫べ歓声~』が開催。スペシャルタッグマッチでは、正田壮史が新日本プロレスの藤田晃生と初タッグを結成し、To-y&高鹿佑也と対戦。ZUTTOMO(ズットモ)と名乗る藤田&正田の友情タッグは、抜群のコンビネーションで勝利をつかんだ。

BOSJ32優勝・藤田晃生がDDT初参戦!正田と友情タッグ結成!

今年3月、渋谷で開催されたトークイベント『髙木三四郎の夕べ』に藤田がゲスト出演。正田とのトーク企画で息の合ったやり取りを見せた。

また、クリス・ブルックス主宰の『BAKA GAIJIN + FRIENDS』で、クリスの友人であるザック・セイバーJr.との繋がりから正田と藤田の交流が深まり、今回の“ZUTTOMO”タッグが実現した。

D GENERATIONS CUP覇者・高鹿佑也も藤田&正田を抱え躍動!

試合は、藤田と高鹿のグラウンドの攻防からスタート。正田が加わり連携攻撃を披露するが、高鹿が正田と藤田をまとめて担ぎ上げて水車落としを炸裂。豪快な一撃で流れを変えた。

続いて登場したTo-yは藤田にトペ・コンヒーロを炸裂させ、飛び技で一気に主導権を握る。チョップの応酬からドロップキックを決めると、藤田は投げっぱなしジャーマンで反撃。

終盤には、高鹿がアームロックで正田を捕獲。カットに入った藤田は強烈なエルボーを浴びせる。最後は藤田がTo-yを分断し、正田が“チカラKOBUムキムキ”で高鹿を沈めて3カウント。ZUTTOMOが勝利を収めた。

試合後、正田のZUTTOMOは藤田なのか、それともブンブンとクリスなのかで揉め始めたところにIWGP世界ヘビー級王者・ザック・セイバーJr.が登場。8月30日・ひがしんアリーナ大会にて「ザック&藤田 vs クリス&正田」のスペシャルタッグが突如決定した。ZUTTOMOはわずか一日限りで分裂し、次は対角線で火花を散らすことになる。

1 2 3

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

Share me!
  • URLをコピーしました!
目次