【天龍プロジェクト TSUBASA】基本ですけど、どれだけやられても最後まで諦めない。

<試合後インタビュー>
TSUBASA:トーナメントに関しては、僕の中で1番厳しい戦いをなんとか乗り切った感じです。

MAZADA選手は上手いし強いし、技も多い。僕の中では1番しんどい試合でした。ただ、これは、もうここで終わり。MAZADA選手に勝てたのは自信になる。

基本ですけど、どれだけやられても最後まで諦めない。ハッキリ言って優勝は考えていない、1試合1試合をしっかりこなすだけ。

とりあえず自分の足でリングを降りることができた。また次リングに上がるだけですね。

<インフォメーション>
天龍プロジェクトpresents『SURVIVE(サヴァイヴ) THE(ザ) REVOLUTION(レボリューション) Vol.4』は6.12(土)新木場1stRINGで開催。IJシングル次期王者決定トーナメントの準決勝・決勝戦が行われる。

組合せは下記の通り。
◇準決勝①◇
新井健一郎 vs HUB
◇準決勝②◇
TSUBASA vs 拳剛
◇決勝◇
準決勝①の勝者 vs 準決勝②の勝者

チケット情報等、詳細は天龍プロジェクトのWebサイトをご覧ください

天龍プロジェクト〈龍魂伝承〉Twitter
TSUBASA Twitter
MAZADA Twitter

取材・文・写真/二木 公人 編集/大楽 聡詞

1 2

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

Share me!
  • URLをコピーしました!
目次