【DDTプロレス 3.17後楽園ホール】「Judgement2024~旗揚げ27周年記念大会5時間スペシャル~」に向け公開記者会見!

3月17日(日)東京・後楽園ホールにて開催される「Judgement2024~旗揚げ27周年記念大会5時間スペシャル~」に向けてのイベント「Judgement2024直前!大物販祭り in 全電通労働会館」が催された。会場には多くのファンが詰めかけサイン会や選手との写真撮影などで盛り上がりをみせた。

大物販祭りにはファンの長蛇の列ができた

また、KO-D無差別級選手権試合、DDT UNIVERSAL選手権試合、KO-Dタッグ選手権試合の公開調印式&記者会見と、インターンレスラー”鈴木翼デビュー戦の公開記者会見が開かれた。

目次

インターンレスラー”鈴木翼デビュー戦、高尾蒼馬 vs 鈴木翼の記者会見。

世界初のインターンレスラー”鈴木翼

鈴木「学生プロレスの先輩である高尾(蒼馬)選手とリングで闘うという非常に貴重な経験をいただきましたので自分のやってきた3年間を信じて高尾選手ことBIMA選手を倒したいなと思います。頑張ります!」

学生プロレス出身の高尾蒼馬

高尾「学生プロレスという人口の多くないサークルの後輩なので、やってくれているのは非常に嬉しい。学生プロレスとプロレスは全然違うものなので、先輩として自分が経験してきたことやプロの厳しさを教えられたら、と思います」

3.17後楽園のリング上で先輩として高尾は鈴木に何を伝えるのか?

鈴木「目標としている選手は、プロレスに戻してくれたきっかけになった飯伏幸太選手です。将来はKO-D無差別を獲れるようになれたら、と思います」

1 2 3 4

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

Share me!
  • URLをコピーしました!
目次