【プロレス 綾部蓮】石川修司さんとブラックめんそーれさんには感謝しかない。1.27所属ラストマッチは成長した姿をぶつける試合になる

――具体的に狙っているタイトルはありますか?

綾部:僕は全日本だと、まだ結果を出してないので、あれこれ言えないですが…将来的には三冠ヘビーを獲得したいと思っています。

もちろん全日本には世界タッグもありますが、1月いっぱいで石川修司さんが退団されてしまうのを聞いて…

――綾部選手は石川選手が退団するのを知らなかったんですか?

綾部:自分は(石川選手の退団は)知らなかったです。世界最強タッグも組ませていただき、「次は世界タッグ王座」と思っていたので。

石川さんの退団を知ったのは、大晦日の代々木大会の後です。翌日、東京スポーツのニュースを見て、「本当なんだ」と。

新しいタッグパートナーと言われても、すぐに他の人は考えられないですね。

去年、石川さんと組ませていただき、世界最強タッグで結果を残せなかった。「2024年は一気に行きたい!」と考えていた矢先だったので。

――綾部選手でしたら、外国人と組んでも「日米大型タッグ」で面白いと思います。

綾部:そうですね。サイラスとタッグを組んで戦うのも面白いかもしれませんが…まだ心の整理がついてないので。

1 2 3

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

Share me!
  • URLをコピーしました!
目次