【試合結果 WAVE 1.13川崎アミスタ】レジーナ王座前哨戦は宮崎&倉垣組の勝利!メインイベントの後、まさかの延長戦。

目次

メインイベント「スクランブルwave」宮崎有妃&倉垣翼vs旧姓・広田さくら&梅咲遥

広田と宮崎のロックアップ合戦からスタート。だが広田が1分28秒「首固め」で宮崎にあっという間にフォール。

GAMI会長が「秒殺祭りか。やり直し。やり直してください」で再試合。

再試合も広田と宮崎からスタート。またもやロックアップ合戦。

「もうええ、お前らチェンジ」というGAMI会長のマイクで、やっと梅咲と倉垣のマッチアップ。「倉垣!」と叫びショルダーアタックをするも、逆に倒される梅咲。

2.4レジーナ王座の前哨戦で、梅咲を意識する宮崎。だが広田に「梅咲をチラチラみて、私に集中」と促される。広田は梅咲を意識し、髪を束ねるも「それは髪を縛った、ただのおばさん」と悲しい真実を突き付ける宮崎。

宮崎は梅咲に「はずかし固め」を狙うも、広田は口に含んだ水を宮崎に発射。視界を遮られた宮崎は、梅咲と入れ替わった広田に「はずかし固め」をかけようとするが…

広田の顔を触り「すごいシワ。梅咲ってこんなシワあったっけ?…おまえ広田だな!」と気づく。

最後は倉垣のファルコンアローが広田に決まりカウント3。2.4後楽園の前哨戦は宮崎&倉垣組が制した。

○宮崎有妃&倉垣翼(1分28秒、首固め)旧姓・広田さくら●&梅咲遥
再試合(時間無制限1本勝負)
宮崎有妃&○倉垣翼(17分24秒、エビ固め)旧姓・広田さくら●&梅咲遥
※ハヤブサ直伝ファルコンアロー。

1 2 3

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

Share me!
  • URLをコピーしました!
目次