【試合結果 DDTプロレス クリス・ブルックスvs納谷幸男】初優勝に向けて納谷がクリスを撃破!

最後は納谷がサポーターをずらしニーリフト、そして世界一のバックドロップでクリスからカウント3を奪い、客席に「D王絶対優勝するぞ」と叫んだ。

▼セミファイナル Bブロック公式リーグ戦 30分一本勝負
●クリス・ブルックス<1敗0点> vs 納谷幸男○<1勝2点>
16分10秒 エビ固め ※世界一のバックドロップ

左からアントーニオ本多、クリス・ブルックス、高梨将弘、正田壮史

バックステージに肩を落として現れ「ごめんね、新しいユニット意味成さないね…ほんとに何もできない。KO-D無差別級、負けました。アジアドリーム負けました。D王の最初の試合、負けました…なにもできない…最悪だ…」と嘆くクリスに、「何もできないって言うなよ!大好きだ!」とSCHADENFREUDE Internationalの仲間(高梨将弘、アントーニオ本多、正田壮史)に励まされ、「一緒にいれば何でもできる!」と奮起。「次(12.2新宿FACE)はKANON!あいつ、嫌い。次、コロします。その次(12.3新宿FACE)はMAO。リングの外で会いましょうね」と宣戦布告。

前回は準優勝、今年は優勝を狙う納谷

白星をマークした納谷は「前KO-D無差別級王者に勝ったぞ!俺は今年のD王GP、何が何でも絶対に優勝する!」と堂々の優勝宣言。「次の相手は斉藤レイ。オイ!お前を俺がぶっ倒して、俺が全日本に乗り込んでやるよ!楽しみにしてろ!」と威勢よくけしかけた。

<インフォメーション>
DDT最強決定リーグ戦「D王 GRAND PRIX 2023」日程
▶D王 GRAND PRIX 2023 開幕戦 2023年11月26日(日) 東京・後楽園ホール
▶D王 GRAND PRIX 2023 in Shinjuku【DAY1】2023年12月2日(土) 東京・新宿FACE
▶D王 GRAND PRIX 2023 in Shinjuku【DAY2】2023年12月3日(日) 東京・新宿FACE
▶D王 GRAND PRIX 2023 in Osaka 2023年12月9日(土) 大阪・アゼリア大正
▶D王 GRAND PRIX 2023 in Fukuoka 2023年12月16日(土) 福岡・西鉄ホール
▶D王 GRAND PRIX 2023 in Kumamoto 2023年12月17日(日) 熊本・桜十字ホールやつしろ・多目的ホール
▶D王 GRAND PRIX 2023 in Korakuen Hall 2023年12月24日(日) 東京・後楽園ホール
▶D王 GRAND PRIX 2023 the FINAL 2024年1月3日(水・祝) 東京・後楽園ホール

■チケット等、詳細はDDTプロレスリング公式サイトをご覧ください。
■試合は動画配信サービスWRESTLE UNIVERSEでお楽しみください。

DDTプロレスリング X(旧Twitter)

取材:文/まるスポ編集部 
写真提供/DDTプロレスリング

1 2

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

Share me!
  • URLをコピーしました!
目次