【試合結果 DDTプロレス クリス・ブルックスvs納谷幸男】初優勝に向けて納谷がクリスを撃破!

目次

納谷幸男がD王GP制覇に向け、KING OF DDT 2023覇者・クリスブルックスを倒し好発進

D王GP初制覇を目指す納谷

KING OF DDT 2023制覇に続き、D王GP2023も手中に収めんとするクリス・ブルックス。昨年準優勝、今年こそは初戴冠を目指し鼻息が荒い納谷幸男。

クリスは高梨将弘、アントーニオ本多、正田壮史と新ユニットSCHADENFREUDE International(シャーデンフロイデ・インターナショナル)が始動したばかり。

「この1年でさらに成長した。その強くなったナヤと戦うのは楽しみです」と納谷を評価。

SCHADENFREUDE International(シャーデンフロイデ・インターナショナル)のインサイドワークが抜群

場外マットを剥がし、クリスはボディスラムで納谷を叩きつける。正田がレフェリーを引きつけ、アントンと高梨が納谷を抑え、クリスはセントーン。ユニットとして納谷を一気に攻める。

D王GPに優勝しパーフェクトスリーを達成したいクリス

ダーティなファイトで納谷のペースを崩し、痛めた右足を攻めるクリス。

形勢を逆転し納谷はクリスをボストンクラブ(逆エビ固め)で締める。そしてバックドロップの体勢だがクリスは体を入れ替えオクトパスホールド。

しかし納谷はオクトパスホールドに極められたまま、クリスをリングに落とす。

2度目の納谷のエルボーとクリスの逆水平チョップ合戦。レフェリーの目を盗み高梨とアントンが納谷に攻撃。

しかし納谷は臆することなくスクラップバスターでクリスに見舞う。そして納谷はダイビングエルボードロップを狙うが誤爆。

コーナーの納谷を抱えるとクリスはツームストンパイルドライバー、だが初優勝を狙う納谷はギリギリのところで肩を上げる。

一気に畳み掛けるクリスはコーナートップからダイビング・ダブルニーを狙うも納谷が膝で迎撃。

1 2

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

Share me!
  • URLをコピーしました!
目次