【試合結果 DDTプロレス KANON vs平田一喜】「HIRATA GO サングラス」でパワーアップ!? KANONが白星発進!

予備のサングラスを取り出す平田

しかしサングラスを壊されたことで意気消沈…しているのかと思いきや平田は四次元トランクス(?)から予備の「HIRATA GO サングラス」を取り出し、呆気に取られているKANONを尻目にダンスタイム。

最後はKANONが磔式コブラツイストで勝利!

全身に力がみなぎる平田。KANONにラリアートを連発!するとKANONも「HIRATA GO サングラス」を取り出し磔式コブラツイスト。平田は耐えることができずギブアップ。D王GP2度目の出場KANONが初戦を白星でスタートした。

開幕戦で2点を獲得したKANON

▼第四試合 Bブロック公式リーグ戦 30分一本勝負
○KANON<1勝2点> vs 平田一喜●<1敗0点>
8分27秒 磔式コブラツイスト

開幕戦を黒星発進の平田一喜

バックステージで平田は、「KANONくんのあのコブラ、初めて喰らいましたね、きつい…でも、KANONくん、対応してくるな、くそ!メガネ仕込んで。メガネでペースを崩そうと思ったら最後、メガネ着けてコブラ貰っていいとこ獲られちまったぜベイベー。いや、しかし、私にはもうメガネ殺法、これしかないですよ。このリーグ戦、今日でさらに極められたと思います。このメガネ着けてダンスでたくさんかき乱して、なんとか勝っていきたいと思うんでよろしくお願いします」と切り替えて前を向いた。

「とりあえず、俺はケガせずに、しっかり乱して勝って何とかしますんで…オイ!ファンの皆さま、気を抜いてると俺は瞬殺されてつぶされるぞ!しっかり一緒に闘う気持ちで応援よろしくお願いします」と次戦へ向けてエールを求めた。

KANONは12.2新宿でクリスと戦う

HIRATA GOサングラスを装着し「GO!GO!」と踊る真似をしてバックステージに登場したKANON。小馬鹿にしたように高笑いし「こんなメガネで強くなれるわけがねえんだよ。平田!お前いつも面白いダンスを試合の後半に踊って、ちょっと体力がすげえなと見直したよ、ただそれだけだ。お前はさっきのメガネのように粉々に心も砕け散るんだ。D王、KANONに期待しろよ」と強気に言い放った。

<インフォメーション>
DDT最強決定リーグ戦「D王 GRAND PRIX 2023」日程
▶D王 GRAND PRIX 2023 開幕戦 2023年11月26日(日) 東京・後楽園ホール
▶D王 GRAND PRIX 2023 in Shinjuku【DAY1】2023年12月2日(土) 東京・新宿FACE
▶D王 GRAND PRIX 2023 in Shinjuku【DAY2】2023年12月3日(日) 東京・新宿FACE
▶D王 GRAND PRIX 2023 in Osaka 2023年12月9日(土) 大阪・アゼリア大正
▶D王 GRAND PRIX 2023 in Fukuoka 2023年12月16日(土) 福岡・西鉄ホール
▶D王 GRAND PRIX 2023 in Kumamoto 2023年12月17日(日) 熊本・桜十字ホールやつしろ・多目的ホール
▶D王 GRAND PRIX 2023 in Korakuen Hall 2023年12月24日(日) 東京・後楽園ホール
▶D王 GRAND PRIX 2023 the FINAL 2024年1月3日(水・祝) 東京・後楽園ホール

■チケット等、詳細はDDTプロレスリング公式サイトをご覧ください。
■試合は動画配信サービスWRESTLE UNIVERSEでお楽しみください。

DDTプロレスリング X(旧Twitter)

取材:文/まるスポ編集部 
写真提供/DDTプロレスリング

1 2

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

Share me!
  • URLをコピーしました!
目次