【試合結果 DDTプロレス KANON vs平田一喜】「HIRATA GO サングラス」でパワーアップ!? KANONが白星発進!

目次

Bブロック公式リーグ戦。昨年に引き続き2度目の出場のKANONと、DDT EXTREME王者としてD王初出場の平田一喜の対決。KANONが平田の土壌で見事勝利!

昨年に引き続き2度目の出場・KANON

今年に入り肉体改造に取り組み、現在体重が104kg。同じBブロックの納谷幸男や斉藤レイらスーパーヘビー級との戦いが楽しみなKANON。

D王GP初出場の平田一喜

初戦の相手は「真っ向勝負を捨てて違う道で勝つために頑張ってきた男が、こんな正攻な勝負で強さを競い合うリーグ戦で普通に戦えない」とD王GPに関しては前向きな発言を聞けなかった平田一喜。

D王GP初出場の平田一喜は、序盤からKANONのパワーに攻め込まれるもヘッドシザースホイップで形勢逆転する。

序盤からKANON優勢の試合展開

だがビルドアップしたKANONのパワーの前になす術もなくコブラツイストで締め上げられる。会場から盛大な「平田コール」を受け、なんとかロープブレイク。

「HIRATA GO サングラス」を粉々に踏み潰す

平田はサングラスを手にするとリングの下に。それを追うKANON。リング下から出てきたKANONの手には「HIRATA GO サングラス」。そしてKANONはそのサングラスを木っ端微塵に踏み潰す。そしてブレーンバスターで仕留めにかかるも平田が逆にKANONを投げる。

1 2

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

Share me!
  • URLをコピーしました!
目次