【青柳優馬YouTubeチャンネル AOYAGI-FM】3回目にして謝罪動画!?

目次

全日本プロレス史上最年少五冠王者の青柳優馬。青柳が7月2日YouTubeを開設した。初回の番組の中でも話しているが「見切りスタート」のニオイがプンプン漂う。そして今回事件が勃発!3回目にして「謝罪動画」。いったいAOYAGI-FMに何があったのだろうか…

現在、青柳優馬は三冠ヘビー級王座・世界タッグ王座・UNタッグ王座と五冠王者として全日本プロレスに君臨している。6.9両国大会、全日本・新日本・ノアの合同興行「ALL TOGETHER」や6.14後楽園の小橋健太プロデュース興行「FortuneDream8」でメインイベントに出場!

そんな彼が7月2日にYouTubeチャンネルを立ち上げた。

3回目のYouTube動画は「謝罪動画」。昨今謝罪をする有名人を想像しながら動画を観ると、「例の件について謝罪」していた!

例の件とは全日本プロレスのホームページが不具合により見ることができず、大会スケジュール等が確認できないことを青柳自ら謝罪している。

ネガティブな状況を一瞬にしてポジティブに変えることができる青柳優馬ならではの配信だ。

配信では、7、8、9月のスケジュール日程と主要カードを自身で案内している。

トークスキルに関していえば青柳優馬はプロレス界で5本の指に入る(まるスポ調べ)。大先輩を前にしても臆することなく、自分の意見をしっかり「やんわり」伝える。

近い将来、バラエティー番組からお呼びがかかり、ひな壇芸人ならぬ「ひな壇レスラー」としてリング上同様、広い視野を駆使し笑いをかっさらうに違いない。そんな青柳優馬のAOYAGI-FMのチャンネル登録お忘れなく!

AOYAGI-FM
青柳優馬 Twitter

記事/まるスポ編集部

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

Share me!
  • URLをコピーしました!
目次