【DDTプロレス 上野勇希 前編】僕たちは常に「5人でThe37KAMIINA(サウナカミーナ)」

DDT人気No.1「The37KAMIINA(サウナカミーナ)」に所属、タレント・俳優としてもメディアに引っ張りだこの上野勇希。現在開催中の『KING OF DDT 2023』トーナメントで準決勝に進出。多忙なスケジュールの中でも、プロレスと向き合い「僕がDDTの未来を明るくしたい」と意欲に燃えている。

目次

トレーニングとサウナさえ行っていればストレスなし!

――NHK Eテレ「天才てれびくん」にレギュラー出演など、プロレス以外にも多忙な毎日を送られていると思いますが、実際、プロレスを練習する時間はありますか?

上野:試合や撮影の他にも仕事もある。毎日何かしら予定がありますが、練習する時間は確保するようにしています。

「天才てれびくん」は、朝早くから日没までのスケジュールが多いですよ。例えば、撮影が朝7時から夕方6時までだとすると、朝5時に起きればトレーニングができる。撮影後でも夜9時までにはトレーニングを終えられます。

――かなりタイトなスケジュールですね。気分転換とかは?

上野:自分でも「なんでこんなにタイトなスケジュールでストレスないのかな」と。でもトレーニングとサウナにさえ行っていれば大丈夫。

忙しい中でもトレーニングの時間は確保できるし、精神的にもストレスなく、プロレスラーとしての積み上げも同時にできている。ですから毎日充実していますね。

1 2 3

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

Share me!
  • URLをコピーしました!
目次