目次

感謝を伝えつつ、「親子vs兄貴たち」で絶対に勝つ!

――最後に4.9後楽園大会に向けて、意気込みをお願いします。

中村:初めてMAO選手&勝俣選手とKO-Dタッグを戦えるのはとても嬉しいことです。感謝の気持ちを言葉で伝えても足りないくらいお世話になっている先輩方。

戦いを通して感謝を伝えたいし、タイトルを獲得したら恩返しじゃないけど「もっと感謝を伝えられるんじゃないかな」と思ってます。

それからタッグパートナーであるHARASHIMAさん。HARASHIMAさんと僕の父が同い年なので親子のような気持ちなんです。「しゅんまお」は僕にとってDDTのお兄ちゃん的存在。だから、4.9後楽園のKO-Dタッグ戦は「親子vs兄貴たち」ですね。

HARASHIMA選手と勝利しKO-Dタッグベルトを腰に巻くことだけ考えて頑張ります!!
(おわり)

<インフォメーション>
4.9後楽園ホールでKO-Dタッグ王者チーム「しゅんまお」MAO&勝俣瞬馬組に挑む挑戦者チームのHARASHIMA&中村圭吾組。王座を奪取しDDTの勢力図を変えることができるか!詳細はDDTプロレスリング公式サイトをご覧ください。
なお試合は動画配信サイトレッスルユニバースで配信されます。

中村圭吾 Twitter
中村圭吾 Instagram

取材・編集/大楽 聡詞 文/黒澤 浩美
写真提供/DDTプロレスリング

1 2 3

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

Share me!
  • URLをコピーしました!
目次