独身・桜花と新婚・藤本のエルボー合戦は見事!桜花の独身エルボーに藤本の新婚エルボー、桜花は「43年間ずっと独身エルボー」を放ち「(藤本)お前、一生独身だって言ってただろーー」と恨み節!

最後は桜花が藤本の顔面にビックブーツ、3カウントを奪った。

○桜花由美&野崎渚&狐伯(17分45秒 片エビ固め)藤本つかさ●&春輝つくし&豊田さく美

試合後、藤本は自身のSNSで…

「休業前ラストWAVE!これがWAVEだを堪能しました。狐伯さん速い!野崎さん入場かっけー!広田さんのロープ渡りは常に阻止!宮崎さんのマイクで涙。桜花さんのビックブーツは首が飛んだ。ココは私が臨機応変さを身に付けた想入れある場所!GAMIさん私を見つけてくれてありがとうございました。」と呟いた。

そして藤本と同じ代表選手として団体を牽引する桜花由美はSNSで…

「つっかは同じ中間管理職で上からも下からも挟まれた立場で頑張ってた。よく同じ悩みを語り合ったわ。つっかは会社の事を考え過ぎて、もうこのまま結婚出来ないと思ってたけど、自分の幸せをちゃんと選べた事を嬉しく思う。」とコメント。

引退まで残り6日11試合を行う藤本つかさ。waveを堪能し5.4アイスリボン横浜武道館大会まで駆け抜ける。

<インフォメーション>
5.1新宿FACE PHASE2 Reboot 3rd『NAMI☆1~May.~22』。そして5.5後楽園ホール『CATCH THE WAVE 2022~開幕戦~』、こちらはAEWで活躍する志田光の参戦も決定。詳細はプロレスリングWAVEのWEBサイトをご覧ください。
なおプロレスリングWAVEオフィシャルショップ【Shop-ZABUN】では、チケット、所属選手オリジナルグッズや各種グッズ、DVD等販売中。

また5.4アイスリボン横浜武道館で藤本つかさ休業記念試合と春輝つくし引退記念試合が行われます。詳しくはアイスリボンのWEBサイトをご確認ください。

プロレスリングWAVE Twitter
野崎渚 Twitter
桜花由美 Twitter
旧姓・広田さくら Twitter
宮崎有妃 Twitter
狐伯 Twitter
GAMI Twitter

アイスリボン Twitter
藤本つかさ Twitter
春輝つくし Twitter

記事/小宮 登
編集/大楽 聡詞
写真/プロレスリングWAVE

1 2

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

Share me!
  • URLをコピーしました!
目次