【天龍プロジェクト HUB】純粋にTORUというレスラーに勝ちたいという一心で試合をした

<試合後インタビュー>
HUB:2年前、俺は大阪でVKFプロレスのチャンピオンTORUに挑んだ。その試合中に失神して、それから半年欠場することがあった。約20年のキャリアですけど、そのトラウマが消えなかった。

 でも今日試合をしていて、エルボーを打ち合っている時からトラウマみたいなものが全部吹っ飛んで、純粋にTORUというレスラーに勝ちたいという一心で試合をしました。

 まさか、この大会にエントリーしたらTORUがいることを知らなかったので「うわっ」となり、「当たらないように当たらないように」と心の中で願っていたら、まさかの一回戦で。

 これは俺とTORUの運命だと思いますね。この一戦では終わらせない。この一戦でトラウマの負の感情は清算しましたけど、これからがTORUとHUBの新しいストーリーだと思います。

 俺は必ずこのトーナメント優勝してIJシングルのベルトを巻いて、TORUを防衛戦の相手に指名するからな。TORU用意しておけよ!

アルティクリーン|素敵本舗
人や動物、自然環境面にも全く安全で、無添加・無香料・無着色・ノンアルコール。除菌の効果は塩素の10倍とも言われている!

<インフォメーション>
天龍プロジェクトpresents『SURVIVE(サヴァイヴ) THE(ザ) REVOLUTION(レボリューション) Vol.4』は6.12(土)新木場1stRINGで開催。IJシングル次期王者決定トーナメントの準決勝・決勝戦が行われる。
組合せは下記の通り。

◇準決勝①◇
新井健一郎 vs HUB
◇準決勝②◇
TSUBASA vs 拳剛
◇決勝◇
準決勝①の勝者 vs 準決勝②の勝者

チケット情報等、詳細は天龍プロジェクトのWebサイトをご覧ください

天龍プロジェクト〈龍魂伝承〉Twitter
HUB Twitter
TORU Twitter

取材・文・写真/二木 公人 編集/大楽 聡詞

1 2

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

Share me!
  • URLをコピーしました!
目次