【DDTプロレス 小嶋斗偉】全日本プロレスとの対抗戦はThe37KAMIINA薪担当の僕が熱くしたい!(後編)

――田村男児選手の印象はいかがですか?

小嶋:田村男児選手も全然わからない。どんなキャラクターなのかわからない。Twitterのプロフィール画像がめっちゃ可愛い自画像イラストで。ギャップ萌え狙ってんのかな?って(笑)。対戦が決まってからは、試合を観たりはしています。

――全日本プロレスの青柳亮生選手・田村男児選手とThe37KAMIINAが闘うのはとても楽しみです。上野選手がキャリア的に一番上で、その下に田村男児選手。青柳亮生選手はデビューが2019年1月2日。その後2020年12月27日小嶋選手がデビュー。どういう闘いをするのか?今後どうなるのか?を想像するだけで楽しみも増えます。

小嶋:確かに。どうなるかわからないですね。今回の試合がどうなるかわからないけど、青柳選手が会見でも全日本プロレスとDDTは良好な関係だと言っていた通り、今後も楽しみが増えるのは良いことだと思います。

――9月24日の後楽園大会、上野勇希&小嶋斗偉vs青柳亮生&田村男児、スペシャルタッグマッチへの意気込みをお願いします。

小嶋:青柳選手と田村選手も良好な感じできていただいているので、試合が始まってみないとどういうふうになるのか見当がつかないのが正直なところです。試合で向こうがどう来るか、それによってこの先も変わると思う。

青柳選手が僕のこと「存じ上げない」って言っていましたが、もう存じ上げなくても別にいいかなと思って。でも、その試合で「僕が一番盛り上げて熱くしたい」と気合は十分に入っています。薪担当なだけに、「熱波WER ‼」で盛り上げます!
<おわり>

<インフォメーション>
9月24日(日)東京・後楽園ホール「Who’s Gonna TOP? 2023」で、スペシャルタッグマッチ~DDT vs AJPW・上野勇希&小嶋斗偉  vs  青柳亮生&田村男児 が行われる。KO-D6人タッグ王者組のEruption(坂口征夫、赤井沙希、岡谷英樹)が全日本プロレスTV認定6人タッグ王座を奪取し、9.8代々木では秋山準、高木三四郎、岡田佑介組が参戦。DDT勢と全日勢の対抗戦が続いている中、本大会は、The37KAMIINAの上野勇希&小嶋斗偉と全日本プロレスの前世界ジュニアヘビー級王者・青柳亮生、田村男児組の新世代による対抗戦となる。

◆詳細はDDTプロレスリング公式サイトをご覧ください。
◆今大会はプロレス動画配信サービス「WRESTLE UNIVERSE」で完全生中継いたします。

小嶋斗偉  X(旧Twitter)
小嶋斗偉  Instagram

取材・編集/大楽 聡詞 文/黒澤 浩美
写真提供/DDTプロレスリング

1 2 3

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

Share me!
  • URLをコピーしました!
目次