【DDTプロレス 上野勇希 後編】おもろいやつが一番すごい!それがDDT。KING OF DDT の4人はおもろい奴が揃った!

目次
準決勝の対戦相手を決めるくじ引きの結果、樋口和貞(右)と対決!

準決勝進出者4人は、まさに「DDTそのもの」

――「KING OF DDT 2023 FINAL!!」準決勝の対戦相手が樋口和貞選手。5.21後楽園に向けて意気込みをお願いします。

上野:準決勝に勝ち進んだ樋口和貞、上野勇希、秋山準、クリス・ブルックスは、めちゃくちゃDDTだなって。もう素質や国籍、年齢や体格も関係ない。その人のファッションとか、プロレス感みたいなものも関係ない。全く共通点がない4人。

僕は「おもろいやつが一番すごいのがプロレス」だと思っているし、それがDDTだと思っている。今回の準決勝は、みんなそれぞれ個性的で面白い4人が揃った。5.21後楽園おもろくなります。間違いない!

――その5.21後楽園大会を待ち望んでいるファンの方たちにメッセージお願いします。

上野:僕に任せといて!
(おわり)

<インフォメーション>
DDTプロレスの最新情報はDDTプロレスリング公式サイトをご覧ください
また試合は動画配信サービスWRESTLE UNIVERSEで生配信されます

上野勇希 Twitter
上野勇希 Instagram

文/黒澤 浩美 取材/大楽 聡詞
写真提供/DDTプロレスリング

1 2 3

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

Share me!
  • URLをコピーしました!
目次