• HOME
  • 記事
  • プロレス
  • 【DDTプロレス・上野勇希】吉村直巳とKO-Dタッグ防衛戦に挑む上野勇希が、抱負を語る

【DDTプロレス・上野勇希】吉村直巳とKO-Dタッグ防衛戦に挑む上野勇希が、抱負を語る

―なるほど、そこに繋がるわけですね。ところでタッグパートナーの吉村直巳選手は、上野選手とのバランスが良いように感じます。

 上野:僕は吉村くんに対して安心感があります。まぁ安心感があり過ぎて、僕が走りすぎて負けてしまうことがあるんですけど(笑)。

ただ、「ノーチラス」として組んでいくなか、僕が自由にやってしまうので、吉村くんがしっかり支えてくれるという役割分担も出来ています(笑)。

Thumb  dsc4472

―強敵#ストロングハーツとの一戦を前に、ファンの皆さんにメッセージをお願いします。 

上野:「ノーチラス」として、タッグ王者になってから、対戦相手も強敵が多いですし、タッグ王者に挑む時も挑まれる時も、タイトルマッチが流れてしまったりと特殊なケースが多いんです。

でも、他の王者が楽しめない「不安定感」というのを、僕たちは楽しんでいます。

今度の対戦相手も急遽決まり、恐ろしく強い相手。#ストロングハーツには、これまでの対戦で負け越していますが、楽しんで王座戦に挑みますので、僕たちノーチラスの闘いを自宅でお楽しみください!

Thumb 20200103  188

 <インフォメーション>

上野勇希選手と、吉村直巳選手が持つKO-Dタッグに、#ストロングハーツが挑むタイトルマッチも行われる「WRESTLE PETER PAN 2020【DAY2】」が、6月7日(日)19:00より、「WRESTLE UNIVERSE」と「ABEMA」で、6月7日(日)19:00より放送されます。

詳しくは、DDTプロレスリング公式サイトをご覧ください。
上野勇希選手のTwitter

 <オンラインパーソナルトレーニング

料金:
レッスン1コマ、1アカウントで8,000円(税込)より。

講師:
HARASHIMA、竹下幸之介、遠藤哲哉、高尾蒼馬、勝俣瞬馬、大石真翔、上野勇希、渡瀬瑞樹 

お申し込み方法:専用サイトにアクセスして、カレンダー内の希望する受講日時から手順に従いお申し込み下さい。

お問い合わせ:lesson@ddtpro.co.jp 

取材・文/大楽聡詞
写真提供/DDTプロレスリング

関連記事